ちょっとマニアな方面の方が稼げたりします

風俗のお仕事についてですが、それなりに長い期間やっているのですが一回ほどお店を変えたことがあります。一回目ですがそこはスタンダードなデリヘルでして、全然悪い対応では無かったのですが、この業界をやっていくと男性とのエッチが他の人よりも比べものにならないぐらい体験できまして、それで自分の性癖も結構影響されてきちゃうというのがありましたね。

まあ元々Mっぽい子がさらに刺激を求めたり、あるいはそういった欲求とマニアなお店での更に高いお給料とが合わさってお店を変えたなんていうのも聞きますしね。
この業界でもやはりちょっとマニアックな方面の方がよりコース料金が高く、ニッチなジャンルだと固定客も付きやすいのでお給料が上がるということもあって、それで自分も普通のデリヘルから痴女やフェチな感じの風俗に変えました。

コース内容としては痴女コース・フェチコース・M性感コースとそろっているお店でSM方面の専門店ではないのですが、それでも最近だとM男クンも増えてきているそうで大分安定しているのではないのかなと思いました。
それで実際に最初の頃は言葉責めやアナル責めなどもどうやったら上手くいくのかなと不安でしたが、お客さんの方が慣れているというパターンもあり、先輩方などにも教わったりとして今ではノリノリで男性を気持ちよくさせたり恥ずかしがらせたりするのが面白くなってきました。

まあ一回目のデリヘルで男性を責めるのが好きというのに気づいたからかもしれませんが、やはりどうせ風俗をやるのなら自分の好きな方面でやった方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です