はじめてのピンサロ

ソープ、ヘルス、セクキャバなど、一通りの風俗は経験していましたが、ピンサロだけは行ったことがありませんでした。
理由は二つ。友人からピンサロでタケノコ剥ぎ系のぼったくりにあった体験談を聞いていたこと、個室ではないから恥ずかしいこと、です。

しかし某掲示板でピンサロのことを調べるにつけ、ただ抜くだけだったらピンサロが一番安いことに気がつき、かなり調べまくりました。ピンサロにもいろいろあって、結構広めでいろいろできるところや、ほんとにベンチシートで激安店とか、多種多様にわたります。

そんな中で結構評判の高いよさそうな店を見つけ、いざピンサロデビューすることにしました。
場所は新宿、歌舞伎町の奥の方にある有名店です。駅からは結構歩くのですが、客引きもそんなにおらず一安心。店に入ると3人ほど受付に並んでいます。システムが分らないので前の人がなにを言っているのかに耳をそばだてます。やはり人気嬢は時間がかかるみたいなのですが、そこはピンサロ、回転がかなり速めのようです。

さて私の番。おっぱいが大きい子を指名しようとしましたが、超人気嬢らしく、1時間待ちとのこと。一時間も待てないので、二番目に気に入った嬢を指名。15分ほどで入れるとのこと。指名したのは友人からのアドバイス。「指名は必ずしろ。キックバックが入る分だけ女の子が親切になる」とのことで、まあ1000円の指名料で楽しくなるなら安いもんです。

発泡酒を飲みながら女の子を待ちます。この店は割とソフト系らしく、抱っこして、手コキして、フェラして、チャンチャンという感じでした。
ヘルスに比べ、あっという間でイチャイチャ間も少ないですが、半額で抜けるのならこれはこれでありだなと思いました。次は別の店もチャレンジしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です