私がデリヘル嬢になったワケ

私は、デリヘル嬢になって1年半くらいになります。私がデリヘルで働くのは、やっぱりお金が欲しかったからです。

デリヘルで働く前は、普通のOLで事務のお仕事をしていました。でも、お給料は手取りで20万いきませんでした。

このお仕事にしてからは、少なくても前のお給料の倍以上、頑張ると60万くらいいただけます。だから、最初はとにかくお金がたくさん稼げる事がとにかくうれしかったです。

でも、最近はお金のことだけではなくて、いろんな方に会えるのがこのお仕事の魅力だなって思うようになってきました。

だんだん、仲良しさんが増えてきてわりと4,50代のおじさまに読んでいただく事が多くなって、いろいろな事をお話ししたり、教えてもらったりすることが楽しいです。

もちろん、エッチなことするのも好きなので、エッチなことしてお金もらえるっていうのもいいです。とくに、おじさまの余裕のある感じのエッチがなんかすごく良いなって思います。

将来的には、このお仕事でお金貯めてちいさなカフェとか始めたいなって思ってます。

デリヘルって、最初はこういうお仕事続けていけるか心配だったんですけど、エッチなことして気持ちよくって、お金もいっぱい稼げて、いろんな方とお話しもできて仲良しさんもできて、最近はなんかそんなにいやじゃないなって思ってます。

でも、30歳になったら今みたいに稼げなくなるかもって思うので、それまでに次のステップに進むか、素敵な人を見つけて結婚したいなって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です